ここから本文です

涼宮ハルヒの憂鬱は神アニメでいいですよね?

kensirou07331さん

2017/3/2112:17:25

涼宮ハルヒの憂鬱は神アニメでいいですよね?

閲覧数:
191
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2117:21:34

おう!俺の神は朝比奈みくるだ!

おう!俺の神は朝比奈みくるだ!

質問した人からのコメント

2017/3/27 13:08:16

ハルヒが一番だね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2318:40:02

神ではありません。神を超えたアニメです。

2017/3/2220:24:21

アニメで観ましたが、アニメの内容は面白いとはあまり思いませんでしたが、歌と絵柄は良いですよね。
原作は読んでませんが、原作は面白いとはいとこから聞きました。
原作は神小説、神ラノベかも知れませんね。

busted198677さん

2017/3/2120:29:45

エンドレスエイトはアレだったな……

2017/3/2118:07:36

もちろん涼宮ハルヒの憂鬱は神アニメです。

もちろん涼宮ハルヒの憂鬱は神アニメです。

2017/3/2113:09:27

よくないよ
中身がなにもない
○○かわいいといっていれば良い中身空っぽアニメ
面白ければ許すが面白くない