ここから本文です

singの吹き替え版って曲も日本語で歌うの?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:30:10

singの吹き替え版って曲も日本語で歌うの?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2112:34:29

はい。吹き替えですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2113:20:02

    がっかり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2622:38:41

日本語の吹き替えでも洋楽は英語で歌うよ