ここから本文です

今日、部屋に幼虫のような変な虫が出ました。 恐らく昨日、服かなにかについて入...

tukamama01さん

2017/3/2813:00:04

今日、部屋に幼虫のような変な虫が出ました。
恐らく昨日、服かなにかについて入ってきたのかなぁ?と思うのですが。
プニプニしていて気づかずに潰してしまったみたいなのですが、これはなん

の虫でしょうか?
サイズは1~2cm程度でした。

幼虫,シロアリ,サイズ,2cm程度,アブラムシ,服,ケツ

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

by_kazu1018さん

2017/4/405:49:40

アブラムシを食うアブの幼虫やがな
ベストアンサーください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamegonnyaoさん

2017/3/2814:03:14

色はシロアリですが形はシロアリではありません
蛾、アブ、蜂の若い幼虫のようです
潰す前の姿が分かればもう少しましな回答が出来るかも知れません
ここで調べればもしかして
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/youtyuu/

kakakanta86さん

2017/3/2813:54:43

これはケツ虫といってケツの穴からでてくる寄生虫です笑笑