ここから本文です

毛が濃いのですが何か良い方法など無いですか?今私は中3なんですが、多分生まれつ...

moe200214_0428さん

2017/3/2112:31:54

毛が濃いのですが何か良い方法など無いですか?今私は中3なんですが、多分生まれつき毛が濃くて足とか腕も多いです。4月から高校生でスカートも短いので足とか気になります。

普通に剃ってもすぐ生えてきてしまいます。そこで何か良い方法ないですか?ローションとかは意味がないそうなのでそれ以外で良い方法を教えてくださるとありがたいです。後、ミュゼとかって痛かったり、永久脱毛とか毛が生えにくくなったりしますか?そこも教えていただきたいです。乱文で申し訳ないのですがご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/2119:33:25

ミュゼは永久脱毛できません(^^)
永久脱毛は医療脱毛でした場合ですねー。
ミュゼ等のエステは回数が必要です!!
長期戦になります…

ミュゼもワキ+Vが100円でキャンペーンしているし(通い放題です)
でも16歳以上で親の許可も必要になりますが…
あと格安キャンペーンをしているのは、ラドルチェとビーエスコートです!
ラドルチェはワキ+背中orヒザ下orヒジ下orVが通い放題100円です!
ただし、ヒザ下とヒジ下は表面だけみたいです…
ビーエスコートもヒザ下(手の甲、指含む)かヒジ下(足の甲、指含む)通い放題3900円のキャンペーンもしてますよ★
ラドルチェもビーエスコートも年齢制限があるかもしれません…

高校生でも格安で脱毛に通える時代羨ましいです( ^∀^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saktbi0227さん

2017/3/2112:42:45

意識してると余計濃く見えます。
私もそんな時がありました、でも今考えたらむしろ薄い、って思えるようになりました。

高校生でも無駄毛処理しない人もいるくらいですし、生えたら剃るで大丈夫だと思いますよ。

2017/3/2112:35:03

濃いって人それぞれ感じ方違うから見せてほしい
恥ずかしい?