ここから本文です

三月のライオンの最終回の最後に出てくるこの人だれですか?

supertonntimuさん

2017/3/2112:51:03

三月のライオンの最終回の最後に出てくるこの人だれですか?

ライオン,最終回,櫻井岳人,棋士,人だれ,最後,ライバル

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iahu3161さん

2017/3/2322:08:10

櫻井岳人という人です。
ライバルや同僚を、悪意皆無で高い山に誘って信者を増やすという棋士です。
原作の中では女性ファンが多いらしいです。

質問した人からのコメント

2017/3/26 18:00:30

ありがとうございます。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wordanxxxxさん

2017/3/2113:13:35

櫻井岳人です。後に出て来る棋士です。