ここから本文です

これの続きです。

kanoerana0805_0321さん

2017/3/2112:51:49

これの続きです。

告白しようと思ってるのですが何て告白したらいいのかわかりません
何て言えばいいでしょうか??
出会ったのきっかけはあるアーティストの影響で出会いました

自分が高1で相手は中3です
4月から高校生です

アーティスト,きっかけ,高校生,影響,相手,あなた,呼び方

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

admjgpujさん

2017/3/2114:28:37

自分はあなたの事を好きです。
付き合いたいと、思っています。
あなたはどうですか?
自分のことが好きで、付き合ってくれるなら、あなたのことを大切にします。

あなた ってかいてるところをいつも相手を呼んでいる呼び方に変えるといいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:46:56

普通に好きですって言われるのが1番嬉しいと思いますよ☺

2017/3/2112:56:42

ストレートにつきあってください。
余計なことを言うと、訳が分からなくなっちゃうよ。
聞いてらんねぇなってね。