ここから本文です

乃木坂のレプリカ集団、欅坂の人気が徐々に上がっているらしいですが、超絶美少女...

asyu_kawaiiiさん

2017/3/2112:56:48

乃木坂のレプリカ集団、欅坂の人気が徐々に上がっているらしいですが、超絶美少女あしゅがいる限り乃木坂は安泰ですよね?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2116:27:08

もちろんその通りでそね。

もちろんその通りでそね。

質問した人からのコメント

2017/3/21 17:52:31

あしゅ~(つд;*)
あしゅ~\(^^)/
神ってる!?(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt_11091995さん

2017/3/2113:01:50

だね。
あしゅは今、いくつだっけな。
まだまだ若手だったはず。

乃木坂も三期生が入ってきたし、フレッシュさを保ちつつあるかも。。。