ここから本文です

EXILEとHey!Say!JUMPどっちが好きですか?

chieroid_e2fd5570870428b71ef25eb7さん

2017/3/2113:06:49

EXILEとHey!Say!JUMPどっちが好きですか?

私はHey!Say!JUMPです

補足有岡大貴君が好きです

閲覧数:
117
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinoko5662さん

2017/3/2723:55:21

私もHeySayJUNPです!私も大ちゃん好きです(≧∇≦)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2619:57:21

私は、Hey!Say!JUMPです!

yapaeriy012さん

2017/3/2603:03:39

それはつまりなに、かまちょなの?

march_1167さん

2017/3/2517:10:17

絶対Hey!Say!JUMPです!!!

大ちゃん私も好きです~♡

でも、1番は山田くんです♡

2017/3/2514:19:00

Hey!Say!JUMPの方が好きです。

2017/3/2313:51:45

私もHey!Say!JUMPが好きです!