ここから本文です

色んな洋楽がフルで適当に入ってるcdってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:09:40

色んな洋楽がフルで適当に入ってるcdってありますか?

基本カバーの1コーラスとかが多い気がしますがフルでってありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2201:44:53

コンピレーションアルバムはフルで入ってると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cola_310_310さん

2017/3/2521:21:52

比較的最近の曲を集めたものだとこれですね。R&B多めですが
Perfect! R&B 6 -URBAN LIFE 2015-
https://www.amazon.co.jp/Perfect-URBAN-LIFE-2015-%E3%83%B4%E3%82%A1...

POPが良ければ海外のNowシリーズがオススメです