ここから本文です

ドラクエIIIをやりたいのですが遊べる機種を全て教えてください

amaterasookami_0530さん

2017/3/2113:27:58

ドラクエIIIをやりたいのですが遊べる機種を全て教えてください

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doterianさん

2017/3/2113:36:44

Wikiによれば、ファミリーコンピュータ以外だと
以下の機種で動作するバージョンが発売されたようです。

・スーパーファミコン
・ゲームボーイカラー
・iアプリ
・EZアプリ
・Wii
・Android
・iOs

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:44:23

ファミコン
スーパーファミコン
ゲームボーイカラー、GBA/SP、GC+GBプレイヤー
Wii/WiiU
携帯(iアプリ、EZアプリ)
スマホ(Android,iOS)


>ゲームボーイカラー(アドバンス、DS)
間違い。DSは遊べません。

編集あり2017/3/2115:06:03

ファミコン、スーファミ、ゲームボーイカラー(アドバンス)、
Wii、スマホ。