ここから本文です

Aaaのライブで

win********さん

2017/3/2113:29:19

Aaaのライブで

伊藤千晃ちゃんが、男メンバーの誰かに後ろから抑えられてて他の男メンバーに蹴ろうとしてバタバタしていたのを昔DVDで見た気がするんですが、

いつのライブか忘れてしまいました。

わかる方教えてもらいたいです!

閲覧数:
4,042
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2017/3/2300:51:29

http://www.dailymotion.com/video/x47js0q_あきれるくらいわがままな自由-aaa-heart-to-heart-tour-2010-in-nhkホール_music

これではないでしょうか??

質問した人からのコメント

2017/3/26 22:23:48

みなさんありがとうございました!
お陰で見つけることができました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

2017/3/2622:23:00

2010年のHeart to ❤︎tourのLIVE映像ではないでしょうか。ペアかソロで歌を歌っている流れのact中に日高さんが伊藤さんをという感じです。

ai_********さん

2017/3/2321:03:36

予想ですが、「男メンバーの誰かに後ろから抑えられてて」とありますが、ちあきちゃんを抑えていたのは西島隆弘さんだと思います。
その時の映像のURL貼っとくのでよかったらご確認ください (><)
この時のLIVEはGOLD SYMPHONYの時です。

https://m.youtube.com/watch?v=NE283WfNcNU

ind********さん

2017/3/2114:32:47

heart to ♥ツアーじゃないですか??日高くんがバーのマスターでちーちゃんがアシスタントの。
抑えてたのが日高くんで蹴ろうとしてたのがたぶん直也くです。