ここから本文です

ゲーミングモニターについて質問です。

r1984fourさん

2017/3/2113:31:18

ゲーミングモニターについて質問です。

現在自分はPS4にて主にFPSをしているんですが、現在使用してるモニターがBENQのGL2460HMです。

先日知り合いの家にてFPS(COD BO3)をやらせて貰いましたら、知り合いのモニターはXL2430Tを使っていて何だか自分のよりやたらとヌルヌル動くし、AIMもピタピタ合うし撃ち負けもほとんど無いように感じました。

この2機種でそこまで差があるものなんでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2115:46:10

スペックはXL2430Tのほうが上ですがそこまで差はないように思います。
もしからしたら回線の差かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2017/3/25 01:32:23

ですよね♪ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2115:22:41

そこまで関係ないと思いますよ!
あなたの感度が高い、または低いだけでは?