ここから本文です

PS4に流用できるPS3の付属品があれば教えてください。

kairiku1234さん

2017/3/2113:32:59

PS4に流用できるPS3の付属品があれば教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t_ch1さん

2017/3/2118:25:40

基本的にPS4で使えるPS3の付属品は無いですね。それにそもそもPS4は買ったら使える状態(付属品は全て入っている)で売っています。仮に「PS3の電源コードがPS4でも使える」ってなっても電源コードなしで売っているPS4を探す方がめんどくさくないですか?

質問した人からのコメント

2017/3/21 22:22:05

ありがとうございました。安いのを探して検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

domdom0303さん

2017/3/2114:05:45

何もないし、わざわざ流用する必要性もない。
PS4はPS4で完結している。