ここから本文です

森友学園の献金問題で嘘をついているのは、安倍晋三、昭恵、稲田の方ですよね? ...

gotoumatabee225さん

2017/3/2113:44:23

森友学園の献金問題で嘘をついているのは、安倍晋三、昭恵、稲田の方ですよね?

まあ、籠池もうさん臭くて嫌いですが双方、悪いんじゃないですかね。

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ricojapan55さん

2017/3/2120:31:48

サスペンスドラマに例えたら、籠池は前半に出てくる、悪者です。
真の悪者は後半に出てきますよ。
後半出演は官僚、政治家ですよ。

質問した人からのコメント

2017/3/27 23:11:06

官僚、政治家は許さん!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinji2031さん

2017/3/2510:00:16

さすがに。

ただ、大人の事情で制裁を受けるのは籠池さん
だけになるやもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2114:16:55

ひつこい

もう飽きた!

mitunaka25さん

2017/3/2113:51:04

今更遅い。
負け犬は、叩かれないうちにしっぽを巻いて去れ。