ここから本文です

息子の部屋から「中に出すぞ」という声が聞こえたのでまさかと思い行ってみたら、...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:57:29

息子の部屋から「中に出すぞ」という声が聞こえたのでまさかと思い行ってみたら、デジタル一眼レフのレンズに向けて出そうとしていました。

どうすればいいですか?

閲覧数:
84,996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2017/3/2117:30:51

ソープに行って、欲求不満を解消してもらいましょう。
近くになければデリヘルでも...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2017/3/2116:30:04

このテのコピペ質問は、hattoriの手法だと思うんだけど

引きこもりの息子か?
カメラしか、話し相手がいないのかい?