ここから本文です

森友学園の籠池がもしも、森友学園の倉庫に武器弾薬を蓄えていたらどう思いますか。

got********さん

2017/3/2114:11:29

森友学園の籠池がもしも、森友学園の倉庫に武器弾薬を蓄えていたらどう思いますか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/3/2202:55:58

やっぱ狂ってたんだ~

質問した人からのコメント

2017/3/27 23:10:13

奴はやりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/3/2400:25:57

さすがにそれはないですが、金塊ならありかも。