ここから本文です

霞ヶ浦の有名なゴルフ場が女の会員を認めないことで話題になっていますが別にいい...

yamineko232さん

2017/3/2114:14:03

霞ヶ浦の有名なゴルフ場が女の会員を認めないことで話題になっていますが別にいいのでは?

ゴルフなんて大衆受けするものでもないし、変に広めるよりもっとやれる人を限定した方がいいと思います
例えば会員になれるのは

大卒
年収1000万円以上
大企業正社員、官僚、経営者、投資家、弁護士、医師などに限定すべきでは?
高卒とかのブルーカラーのオッサンにやらせても質が下がるだけだし

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiiyama33さん

2017/3/2119:51:47

年収1000万程度じゃ贅沢できないよねぇ
5000万くらい欲しいなぁ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyzhjhjooooさん

2017/3/2119:21:21

切り込み隊ですか

この 不毛なカテに切り込むにしても
もう少し まともな 情報を持って
切り込まないと 惨めな醜態を晒すだけですよ

まず 多分 女性会員の問題は 五輪会場になった
霞が関ゴルフクラブの事でしょう

ここの会員になるのは
日本のゴルフ場の中では 最も困難なゴルフ場です。

例に挙げた
年収1000万円以上
大企業正社員、官僚、経営者、投資家、弁護士、医師などに限定すべきで

この程度の条件では 中々成れませんよ

経営者でも東証一部上場していないと
医者 弁護士 でも そう簡単にはなれません

まあ 政界 財界の 社交場と言った趣があるようですから
(あくまで ネット情報の範囲で 私には到底無理ですが)

また 年収1000万程度では会員としての資格を維持するのも
難しいでしょう。

もう少し がんばりましょう

2017/3/2118:40:09

なぜ問題になってるか?
わかってまっか?

2017/3/2117:28:43

女性が会員になれるように、もう規約改正するようです。ここで議論しても意味ありませんよ。

2017/3/2116:03:16

霞ヶ浦って 有名なゴルフ場なんですか?

オリンピック会場になってるのは
川越の霞が関ですが、イモっぽいゴルフじょうですよ。

イモば~ちゃんが いっぱい入ると良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2017/3/2114:18:03

やれやれ、有名なゴルフ場ではないようです。