ここから本文です

カロリーについて質問です。片栗粉で作ったわらび餅。。

chi********さん

2017/3/2114:21:45

カロリーについて質問です。片栗粉で作ったわらび餅。。

サイトをみても、中々効率よく計算できず、、、

自分で計算しようとしたものの効率よくできず、カロリーが大体分かる方に質問です。

片栗粉で作ったわらび餅を食べました。
そこで質問です!

片栗粉 50グラム
砂糖 30グラム
水 200㏄
豆乳 30cc
牛乳 20cc

きな粉 20グラム
砂糖 10グラム
はちみつ 25グラム

ほどで、作りました。
もしかしたらはちみつはもっと多いかもしれません。、

大体で大丈夫なので教えて下さると幸いです!

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/3/2114:38:16

509キロカロリーになりました。
こちらのサイトで計算しました。㏄は全部gで計算してます。
http://calorie.slism.jp/

質問した人からのコメント

2017/3/24 16:19:55

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
計算してくれたのもあり、今回はこちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きます!
お二人とも本当にありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rec********さん

2017/3/2114:43:46

ネット検索して『すぐわかる栄養成分ナビゲーター江崎グリコ』で
一般食材を選び総てg単位で入れると表ででてきます、
栄養成分は総てg単位で計算しますので、
1度開いて見て見て下さい、分かりやすいですよ、