ここから本文です

ななの偽物って何体かいるけど、 私の事、、、 もしかして好きなのかな?

nana_kosokoso8455さん

2017/3/2114:35:32

ななの偽物って何体かいるけど、
私の事、、、

もしかして好きなのかな?

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

うつカテでも他のカテでも追っかけてくるんだけど。

意識されて苦笑いです。
読まないけどスクロールがね。
めんどくせえ
めんどくせえ

補足教えて? 他の nanaさん。

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2115:20:08

好きなわけねーだろウマヅラ野郎

  • 質問者

    nana_kosokoso8455さん

    2017/03/2115:22:17

    先輩、こんにちは。

    うん。
    だいっっっっ嫌いだと思う
    ウマヅラだし

質問した人からのコメント

2017/3/21 16:21:17

皆様、回答ありがとうございます。

先輩。
キリンの顔も怖いよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2115:36:53

違反回答を連絡する前に
Yahoo!知恵袋は、

人と情報が出会い、楽しく、お互いに役に立ちあう場です。
あなたの「知りたい」を「うれしい」に変える場です。
あなたの知っていることが、人に活力を与える場です。

以上の点を踏まえたうえで、Yahoo!知恵袋をお使いいただく皆さまには、次のことをお願いしたいと思います。

不快な回答には反応しない(無視する)。
あなたの質問に不快な回答を繰り返したり、回答リクエストを送る利用者を、ブラックリストに登録する。

以下の回答内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。 ご連絡いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。 あなたがこのQ&Aの質問者である場合は、ログインした上で違反報告の連絡をくださるようお願いいたします。

2017/3/2115:34:21

好きだから粘着する。
正解です(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ
(笑)