ここから本文です

友達にLINEで住所を教えてと言われました。いつもの遊ぶメンバーの1人です。理由を...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2114:37:08

友達にLINEで住所を教えてと言われました。いつもの遊ぶメンバーの1人です。理由を聞いても教えてくれず、「いいから早くして」と何回も言われます。皆さんは、教えますか?良かったら教えてください

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2114:41:05

私は送らない(>_<)

怖いもん。
友達のアカウントを誰かがハッキングとかラインなら普通にあることだもん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2114:37:40

警察署の住所送ってみたらどうかな?
結果知りたいね