ここから本文です

先程メールが来たので開いたら ピンキー?というアダルトサイトに繋がってしまい...

uma2251492さん

2017/3/2114:43:42

先程メールが来たので開いたら
ピンキー?というアダルトサイトに繋がってしまいお金を請求されてしまったのですが対処はどうすれば良いでしょうか?

また退会メールを送ってしまったのです

が問題ないでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

musashi_3033さん

2017/3/2120:58:48

詐欺なので、無視をしていれば良かったです。
入会もしていないのにどうして退会などしたのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nawa1049さん

2017/3/2123:46:34

動画をタッチして勝手に登録完了と出たなら、
ワンクリック詐欺ですから、
この様なパターンでは有料であるかどうかの旨の説明が分かりにくく、
料金についての明確な同意も取られていない事と
本人が知らない間に契約が成立していた様に装って、
不当に請求されてますが、
有料になる事とその支払い方法 等を
本人がきちんと確認しない間には契約は成立しません。

ですから、質問者様から退会申請の連絡(電話)を取らないで、
そのままサイトを閉じていれば大丈夫だったのでは。

「また退会メールを送ってしまったのですが問題ないでしょうか?」
⇒ワンクリック詐欺サイトにメールを送ってしまったなら、
既に質問者様のメールアドレスを
ワンクリック詐欺サイトに知られていると思いますので、
今後、ワンクリック詐欺サイトから、
詐欺まがいの架空請求や迷惑メールが届くと思います。

万が一、ワンクリック詐欺サイトからメールが来ても、
メールを読まずに完全無視・放置すれば、
何も問題は無いですが、
ワンクリック詐欺サイトからメールが完全に来ない様にしたいなら、
メールアドレスを変更 等を対処して下さい。

code5909さん

2017/3/2114:48:33

ほっとけばよくない?なに言われてもシカトシカト(。・_・。)ノ