ここから本文です

占いのできる方どうぞよろしくお願いします。 恋愛から遠のいています。 気にな...

temac445さん

2017/3/2114:48:48

占いのできる方どうぞよろしくお願いします。
恋愛から遠のいています。
気になる人は既婚者ばかりです。
もちろん、既婚者とお付き合いするつもりはありません。
近々、私に誠実にお付き合

いできる方は現れるでしょうか。
性別、女です。
どうぞよろしくお願いします。

補足できましたら、生年月日がなくても占えるタロット等でお願いできますと幸いです。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2120:36:15

おれは初めましてですか?
なら生年月日をください。

藤野

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

graces0216さん

2017/3/2114:52:09

補足で生年月日とかのせてる方がいいよ