ここから本文です

欅坂の運営になりたいのですが高校からどうすれば欅坂の運営業者になれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2114:52:19

欅坂の運営になりたいのですが高校からどうすれば欅坂の運営業者になれますか?

閲覧数:
5,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2017/3/2115:36:09

ソニーミュージック、AKS、秋元の弟の会社、等が採用募集をかけて応募。そして配属希望で合同会社へ配属。又は合同会社で募集したら応募してみる。英会話とか外国語堪能とか有れば有利かも。普通免許は必須。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/3/2115:35:14

高卒叩き上げだと苦労するかもよ、ソニー系だろうし。
( =^ω^)

tal********さん

2017/3/2114:55:50

Seed & Flower合同会社に入社するとか