ここから本文です

犬のブリーダーをはじめるにあたって犬舎HPを設けたいと思っています。 ・毎日...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2117:48:06

犬のブリーダーをはじめるにあたって犬舎HPを設けたいと思っています。

・毎日の様子を動画で見れる
・ログインすると飼い犬の3親等までの血統書、遺伝子検査結果が見れプリントも可。

・ログインすると飼い犬のプロフィール部分のみ編集可能に
等々、素人では作成できない要望があります。

このようなサイトを創設・運営していただける業者はありますでしょうか。
また、頼むとしたらいくらかかるでしょうか。

補足※データ(血統書、遺伝子検査など)はすべてこちらで用意するものとします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zea********さん

2017/3/2120:06:02

質問が幾つかあるので、1つずつ返答しますね。
>・毎日の様子を動画で見れる
ユーストリームのライブ配信(リアルタイムで撮影した動画を配信)を使えば簡単に見せることは出来ます。ユーストリームは無料でも使えますが、カメラを数台使う場合はアカウントを複数作る必要があると思います。

>・ログインすると飼い犬の3親等までの血統書、遺伝子検査結果が見れプリントも可。
ログイン機能は今ではそこまで難しい技術じゃないので問題無いともいます。
プリントも問題無いですよ。PDFをダウンロードさせる事も出来ますし。

>・ログインすると飼い犬のプロフィール部分のみ編集可能に
ログインする人全員にアカウント情報をもたせるって事ですね、2つ目の要望だとそこまでじゃないですが、これと組み合わせると少し難易度が高くなりますが問題無いと思います。

>このようなサイトを創設・運営していただける業者はありますでしょうか。
幾らでもあると思いますよ。
WordPressだと作れる人が多いのと、後のメンテを他の業者でも出来る可能性があるので良いと思います。
予算は、依頼する先がどれ位時間が掛かるかによります。
1日7時間位として、単価は小規模な会社なら4万、大きな会社なら6万~8万位、個人なら2万位。
例えば20日掛かるとして小規模な会社なら80万円です。
これは作業時間だけじゃなくて、打ち合わせやヒアリングした内容を纏めてサイトマップを作ったり、素材を集めたり文章や構成を考えたりする時間も全て含めてです。
質問者さんのコミニケーション能力と目的や機能についてどれ位纏めているか、素材をどこまで用意出来るかが予算に大きく関わってきます。

ログインとマイページ機能が必要な事を考えると、安くても100万は必要だと思いますよ。
金額は質問者さん次第が5割、依頼する内容を制作するのが5割位の割合なので、質問者さん次第で値段は結構変わりますし、内容にもよるので幾らかは分かりません。

個人でもっと安く作ってくれる人はきっといると思いますが、個人より登記しているところのほうが信用出来るので、つてがなかったり、依頼した経験がないなら個人は辞めておいたほうが良いです。

あと営業がやたら上手いところも辞めておいたほうが良いです。制作会社はそれほど儲からないのに営業がいるって事はどこかで相当儲かる仕組みがあるって事です。
やすそうに見えて結果高額になります。
※営業がいるだけで単価が2~5割上がります。営業経費も予算に含まれますからね。

ネットで検索して何社か電話して、良さそうな会社に相談してみると良いと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/3/2219:47:23

具体的にお教えくださりありがとうございます。ユーストリームのライブ配信など参考になりました。
    思いのほかコストがかかるのですね、個人なのでまず妥協したサイトをWordpressで作ってみて、うまくできなければWEB系コンサルなどに相談しようと思います。

ご回答ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

リクエストマッチ

2017/3/2117:55:36

質問者が頼まれたものではなく直接の依頼者なら作成してあげる事は可能ですが、動画がオンデマンドでなくリアルタイムなら、個人だとしたら予算的に厳しいと思います。(犬舎なら色々な集客方法や利益の出し方もあるので企画に寄っては可能かもしれませんが)

予算的には要件定義と設計は必ずあるので、制作できるところだと60以上は掛かりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる