ここから本文です

女子テニスのスカートの下って何か履くのですか??

ayu********さん

2017/3/2118:49:17

女子テニスのスカートの下って何か履くのですか??

スカート,スコート,女子テニス,アンダースコート,下着,半ズボン,スパッツ

閲覧数:
17,230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_m********さん

2017/3/2120:20:21

最近のほとんどがインナー付きのスコートです。
分かりやすく言うと、スカートの中にスパッツが付いている(一体化している)ものです。

  • o_m********さん

    2017/3/2121:45:52

    こんな感じでスカートとスパッツが一体になっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2121:25:07

スカートと変わらないですが、スコートというもので、下はアンダースコートという見えてもいいパンツを下着の上に穿きます。
気にしないように思い込むので、大丈夫です。

chi********さん

2017/3/2119:40:18

私は中学生で、女子テニスです。
私達のテニス部は、
スカートではなく半ズボンなのでわかりませんが、多分スカートの下に黒いパンツみたいな、下着の上に穿いているのではないかと思います。

age********さん

2017/3/2118:51:10

これはスカートではなく
スコートというものですので
スカートのような心配はいりません