ここから本文です

期間従業員の面接を受けたのですが、全く手ごたえがありませんでした。面接は機械...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2120:08:49

期間従業員の面接を受けたのですが、全く手ごたえがありませんでした。面接は機械的に質問されただけで、面接官にからは何の感情も感じられませんでした。

一通りの面接が終わってからも空気は白けた感じで早く帰れみたいな空気さえありました。期間工の面接で受かる人たちもこういう感じだったのでしょうか?それとも面接で落ちる人が感じる面接が正にこうなのでしょうか?

トヨタ自動車、いすゞ自動車、日産自動車、Honda(ホンダ)自動車、日野自動車、豊田自動織機、マツダ自動車、スバル、ダイハツ工業、デンソー、アイシン精機、アイシンAW

閲覧数:
1,563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/3/2208:26:38

面接官に熱意がなかったんでしょう。事務的に選考していたんだと思います。合否に関係ないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2208:59:47

    面接会場へ来ていたのは全部で5-6人だけで全員20台~30台でした。その中で私だけが50歳代半ばだったのです・・。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車 豊田の求人情報(8,642件)

自動車パーツの組立
  • ㈱綜合キャリアオプション豊田店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 愛知県豊田市
求人ジャーナルネット
自動車メーカー向けインフラ業務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
  • 派遣
  • 時給2,100円〜2,500円
  • 愛知県豊田市
求人アスコム
自動車ドアトリム設計
  • 株式会社ジェー・ディー・イー
  • パート・アルバイト
  • 月給27万円〜42万円
  • 愛知県豊田市亀首町
DOMO!NET
稼げます☆高時給♪未経験OK!【自動車製造】
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県豊田市
tenichi
自動車製造
  • 株式会社テクノスマイル 豊田支店
  • 正社員
  • 月給29万円〜
  • 愛知県豊田市寿町
株式会社テクノスマイル
自動車の試験エンジニア
  • 株式会社コアビジネス
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 愛知県岡崎市・その他の勤務地(2)
クリエイト転職
自動車のシートフレーム、およびドアトリム(内貼り)…
  • 日総工産 名古屋エリア
  • 派遣
  • 月給29万円〜
  • 愛知県豊田市大島町
工場求人ナビ
【国内シェアトップ】自動車用シートの実験・解析/愛知
  • トヨタ紡織株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 愛知県豊田市亀首町
マイナビ転職エージェントサーチ
自動車製造スタッフ
  • 日研トータルソーシング株式会社【愛知案件】(お仕事No.SK0056)
  • 契約社員 派遣
  • 日給1万円〜
  • 愛知県豊田市
イーアイデム
自動車用シートの製造
  • 株式会社日本ケイテム
  • 派遣
  • 月給33.7万円〜
  • 愛知県豊田市
工場ジョブ総合サイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2017/3/2521:46:24

期間工は年齢と経験と健康かどうかで対応は変わると思います。条件満たしてないと門前払いです。