ここから本文です

美容皮膚科でこの毛穴治せますかね??

ksi_6363さん

2017/3/2120:40:16

美容皮膚科でこの毛穴治せますかね??

美容皮膚科,ピーリング,毛穴,城本クリニック,フルーツ酸,レーザー,美容クリニック

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2717:02:45

美容クリニックの治療で改善できますよ。


ピーリングの治療が効果的です。
フルーツ酸を塗り、表皮の古くなった角質を取り除いて肌を生まれ変わらせる治療法で、毛穴の開き、詰まりに効果的です。


城本クリニックなど無料カウンセリングを行っているクリニックもあるので一度カウンセリングだけでも行かれてみてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美容皮膚科 毛穴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pi_08_piさん

2017/3/2423:59:00

レーザーやピーリングで毛穴小さくする事は出来ると思いますよ!
美容皮膚科に行って見てもらうのが一番良いと思います、、