ここから本文です

私は地方の田舎町で暮らしています。こんな田舎にも関わらず、小中学校の保護者同...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2120:43:50

私は地方の田舎町で暮らしています。こんな田舎にも関わらず、小中学校の保護者同士の不倫が多いです。バレて離婚した夫婦は、顔見知りや友達です。田舎にお住まいの皆さんの周りでは、同じ事が起きていませんか?聞

かせて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

informer_xxさん

2017/3/2123:10:10

そうですよね…、田舎で不倫をしてバレると大変ですよね…。

私の親戚が千葉県袖ケ浦市に住んでおり、木更津市で働いています…。「はとこ」が幼稚園勤務をしていて、w不倫話しを沢山知ってました…。

1つは、同じお母さんなのに、最初の幼稚園児のお母さんとして知った名前と、次に幼稚園児のお母さんとして知った名前が違ってて、お父さんを見てビックリ…。最初の幼稚園児の際に、今、再婚した名前のお父さんが居る…。そんな話しです…。

2つ目に、幼稚園の先生と幼稚園児のお父さんとのw不倫も在るようです…。最近だと、40代後半の先生が見た目30代に見える先生と、35歳のお父さんとのw不倫で、この先生のご主人の会社の後輩が35歳のお父さん…。再婚しました…。

この35歳のお父さんの第二子が、この4月に名前が変えて入園するんだとか…。どういう対応をすればいいのか困ってました…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる