ここから本文です

宿題の、説明で

chi********さん

2017/3/2121:10:53

宿題の、説明で

問題集、〇〇をノートに解いてください。
って、書いてあったんですけど
これって問題もですか?
それとも、答えだけでいいんですか?
私立の問題集なので、しっかりとしたいので
よろしくお願いします!

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2017/3/2209:47:58

問題文をノートに写すなんて非効率的で無駄なことはしなくていいです。最低限のページ数と問題番号だけで十分。宿題は先生に見てもらうためでなく自分のためにするものだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bor********さん

2017/3/2205:14:52

その問題の数は???
・たくさんあるのなら番号くらい書かないと、どれがどれだかわからなくなる。
・1問しか無いのなら、問題を書かなくてもわかる。

まぁ、親切として問題も書いてあげた方が無難だと思うがね・・・。