ここから本文です

こちらのcoachの財布は本物でしょうか?

rik********さん

2017/3/2121:46:56

こちらのcoachの財布は本物でしょうか?

心配なので分かる方いましたら教えてください!
おねがいします。

コーチ,本物,財布,東南アジア,アウトレット向け,真贋,リサイクルショップ

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2017/3/2210:22:33

携帯で撮ったような小さい写真を見ただけで、正確に真贋の判断が出来るような人はいないです。柄の配列からすると、中国などの東南アジアで製造されたアウトレット向けのものかと思います。コーチは、中国などの東南アジアでアウトレット向けの商品を大量にに製造しています。自社ブランドの偽物を自社で製造販売しているという事になるかと思いますが、そういったものだという事を十分にご留意なさっておいた方がいいかと思いますよ。1万円程度のものかと思いますが、リサイクルショップに持ち込みをしても、買い取ってもらえない可能性が高いです。値段が付いたとしても、10円~150円程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2017/3/2310:10:06

コーチ長財布は確かに人気がありますね。
下の回答者が言った通りです。
これだけで判断つけないです。
また、購入先ですね、公式サイト、あるいは専門店の実店舗なら、信頼できます。

当然、真偽に構わず、ただデザインに気に入るなら、別です。

ブランド財布の通販専門店で、信頼できると思います。

ご参考まで
http://www.magasek.com/category/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8...