ここから本文です

低反発のスクイーズをもっと柔らかくする方法ってありますか?あったら教えてくだ...

aim********さん

2017/3/2122:11:21

低反発のスクイーズをもっと柔らかくする方法ってありますか?あったら教えてください!

閲覧数:
4,595
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/3/2200:11:57

冷凍したら結構低反発になりますよー!か

質問した人からのコメント

2017/3/24 22:44:24

やってみたら柔らかくなりました!!ありがとうございます´ω`*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2017/3/2200:42:24

柔らかくする方法ですか?

なるかはわかりませんが
ずっと触っていたら
柔らかくなるかもです

chi********さん

2017/3/2122:29:17

パフでやると普通のスポンジよりさわり心地も気持ちいいし低反発だよぉ