ここから本文です

以前に山本KIDとプロボクシングの長谷川穂積が、クラブでケンカをしたと聞いたこと...

bam********さん

2008/6/1710:55:24

以前に山本KIDとプロボクシングの長谷川穂積が、クラブでケンカをしたと聞いたことがあるのですが、真実なんですか?

KIDがテイクダウンを奪い、パウンドを仕掛けたとこで、止めが入ったらしいのですが、本当なんですか?



ジミー

閲覧数:
53,000
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2008/6/1712:17:46

長谷川穂積ではありません。

元日本ミドル級チャンピオンの保住直孝です。

ホズミ違いです。

自分も噂を聞いたことはありますが、真実かどうかは分かりません。

質問した人からのコメント

2008/6/17 18:30:25

成功 『ホズミ』ちがいでしたか!(爆)
さっそく両者の名前でググりましたら、たくさん出てきましたね!ウィキペディアにもそのようなエピソードが書いてました(ΘoΘ;)事実なんでわ?!
お世話になりました!押忍!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2008/6/1711:31:15

そんな話聞いた事ない。どっちも名のある格闘家でしょ。町のチンピラじゃあるまいし。プロボクサーが手だしたらライセンス取り消しだし逮捕されますよ。

tak********さん

2008/6/1710:59:25

嘘でしょう。長谷川の方が強いから。