ここから本文です

FXで暴落が起こる頻度について リアル口座初めて2週間ちょっとです。 ...

she********さん

2017/3/2122:23:45

FXで暴落が起こる頻度について


リアル口座初めて2週間ちょっとです。


ある通貨ペアが暴落することってあるじゃないですか。
サブプライムショックとかで?

そういうのって、時折起こることなんでしょうか。
察知する方法とかないでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2017/3/2404:40:42

まだ2週間か、 だいぶ儲かったかい

  • 質問者

    she********さん

    2017/3/2417:14:47

    7000円ぐらい。
    証拠金維持率は6894%。
    せこいと笑ってくれ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/3/2322:04:46

時折起こることですね。
危険な状態であることを事前に察知することはできると思います。
サブプライムショックなどを理論的に予測し、空売りで大金を稼いだ人もいるそうですし。

ただ、私も含め、知恵袋を見ているようなレベルの人では、その理論を理解することはできないですし、予測することもできないでしょうね。

pop********さん

2017/3/2314:59:04

過去10年のチャートを見て、自分でどう判断するかでしょう。
暴落の定義って人によって違うし、長期かデイトレでも違うし。

察知して回避できるなら暴落は起きません。
察知できずに回避できないから暴落が起きる訳です。

ken********さん

2017/3/2223:39:08

暴落したって関係ないっしょ。やることやってれば。

tai********さん

2017/3/2202:01:22

ペアが暴落するわけではありません。

特定の国で何か悪いことが起こったり、要人が緊急の会見で悪い(良い)発言をしたり、大きな会社が潰れたりした場合、緊急的に乱高下します。

要人の発言については、事前のお知らせがあるので身構えることならできます。

oka********さん

2017/3/2123:28:59

今年は皇紀2677年だからな~w
夏には夏バテでウナギが横になって寝始めるじゃろうの~