ここから本文です

NA車にターボ用のCPUを取り付けるとどのような変化がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2122:44:02

NA車にターボ用のCPUを取り付けるとどのような変化がありますか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/3/2123:00:44

昔、GTO Z16A NAのコンピューターが焼けた時に
応急でターボ用のコンピューターを使用してしばらく
乗ったことがあります。
走り出してからしばらくの間はコイルが不良のような
感じになる。
スピードが出てしまえば普通に走れる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2209:30:59

    実体験をありがとうございます。
    ただターボ用に変えれば良いという訳では無いのですね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2017/3/2214:38:57

走りが一段とショボくなる物から、取付すらできない物まで、色々です。