ここから本文です

スーパーロボット大戦シリーズでの無敵鋼人ダイターン3と超獣機神ダンクーガのこ...

hec********さん

2017/3/2200:22:01

スーパーロボット大戦シリーズでの無敵鋼人ダイターン3と超獣機神ダンクーガのこの2作品でのこの参戦の回数は超電磁ロボ コン・バトラーVの参戦の回数を上回りましたのでしたのでしょうか?

まあ家庭用ゲーム機でのスーパーロボット大戦シリーズでの超電磁ロボ コン・バトラーVの参戦はスーパーロボット大戦Lが最後で有り結局スーパーロボット大戦Zシリーズにでは不参戦にで終わりましたのでしたし。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2017/3/2209:53:31

ざっと数えて(抜けてるのがあるかもしれない)
ダイターン3:19回
ダンクーガ:14回(GBA系の登場回数がJのみ)
コン・バトラーV:18回(Z系に出ていない)
という感じのようなので
ダイターン>コン・バトラー>ダンクーガ
という結果に。

まんべんなく意外と出てるダイターン、
単発が多いので出演作が多い感じになるコン・バトラー、
連作に出るので出演作が多そうだけど単発が少ないダンクーガ
ということのようで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hec********さん

2017/3/2203:29:22

出た〜、hecharukaの「回答するまで何度でもリクエストしてやる!!!」攻撃w