ここから本文です

皆様の身近に難民の方がいる状況ってどんな状況なのでしょうか?

sup********さん

2008/6/1711:59:48

皆様の身近に難民の方がいる状況ってどんな状況なのでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2008/6/1712:51:53

ワンルームの部屋に 外国人が 10人で住んでいる状態で その一人が 醤油を 貴方に借りに来た感じ

質問した人からのコメント

2008/6/24 16:17:40

ありえねぇ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2008/6/2018:05:34

ダンボール敷いて寝ているような人かな?