ここから本文です

ワキガについて(画像あり) 病院に行って聞くのが早いんですが、 ちょっと勇気...

jod********さん

2017/3/2207:05:52

ワキガについて(画像あり)

病院に行って聞くのが早いんですが、
ちょっと勇気がいるので
皆さんの意見を聞かせてください。

臭いは、惣菜、鉛筆の臭いがします。

冬などはお店でコートを脱げません。
脇毛の処理をしても臭います。
服の脇の部分は黄ばんでいます。
(半年ぐらい着てたTシャツの裏を見ると
ものすごく黄ばんでました。)
写真は2年半着てたワイシャツです

美容外科で手術も考えていますが、
出来れば保険があればなぁと思います

だいたいどのぐらいが保険適応範囲なのでしょうか?

Tシャツ,ワキガ,ワイシャツ,脇毛,臭い,過炭酸ナトリューム,カウンセリング

閲覧数:
7,608
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/3/2813:19:41

写真を見るとワキガの可能性が有ります
手術しなくても薬で匂いはしません
過炭酸ナトリュームの水溶液を付けたら直ちに匂いはしませんお風呂で洗い流すまで何日も効能が有ります

過炭酸ナトリュームは薬局やネットで販売しています500g500円ほどです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/3/2214:28:35

娘が高校2年の時に保険適用で手術しました。
保険適用になるかは先生の判断もありますが、病院が元々保険適用かを確認してからカウンセリング受けて下さい。
娘の病院では脇に棉?ガーゼだったか?挟んで先生が臭いも嗅いでました。

遺伝?耳垢の状態、服の黄ばみも含めてカウンセリングで確認しました。

美容外科でもいいですが、美容外科と形成外科が併設されていることがよくあるので、そういうところでワキガの手術をたくさんやられてて手術のことをしっかり説明してくれる病院を探して下さい。
こっちの気持ちをしっかり受けとめてくれて、手術ありきでどんどん勧めてくる病院は個人的には勧めません。