ここから本文です

戦場の絆で新しく追加して欲しいMSはありますか? リゲルグとか

soz********さん

2017/3/2209:34:45

戦場の絆で新しく追加して欲しいMSはありますか? リゲルグとか

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv_********さん

2017/3/2219:13:54

ユニコーン3号機のフェネクス、
ストライカーカスタムのフルアーマー、
サンダーボルトのジムとザク。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pra********さん

2017/3/2209:52:49

既に、4月末、7月の新規導入MSも公表されていますが、

機体名ではなく、タンクの追加を検討していただければと思います。