ここから本文です

バスロマンのcm 意味不明のうえ 何か不愉快なのですが その不愉快さが何かいまいち...

nkn********さん

2017/3/2209:48:22

バスロマンのcm 意味不明のうえ 何か不愉快なのですが その不愉快さが何かいまいちわからないのもまた不愉快だと思いませんか。生理的に 気持ち悪いのですが 何時まで流すにだろうか あのcm。

閲覧数:
1,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofs********さん

2017/3/2302:57:01

あのお父さんがお風呂に入ってる時、顔をお湯につけブクブクブクする所が汚くていつも目を逸らしてしまいます。
あの俳優さん、苦手なんですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2017/3/2209:57:33

すくなくともそうやって印象にはのこってるからね。
CM製作した側からすれば大成功だよね。
まんまとその策略にひっかかってるだけ。