ここから本文です

高校1年生の女子です。

chi********さん

2017/3/2210:56:39

高校1年生の女子です。

158cmで67キロあります。

私は好きな人がいるのでダイエットを頑張っていますが今どう思われているのか不安です。

入学前の高校のグループでLINEを追加され入学前の一番最初はとても話していました。
それから1週間後にLINEをしてもとても話して最後には「ありがとう、楽しかった」って言ってくれました。
入学前なので私のデブな所を見てないからこんなにLINEの相手してくれているのかなとも思いました。
しかし、入学してからは雑談は少なくなりましたがテスト範囲などを聞かれ1、2週間に1度か2度はLINEしています。テスト範囲聞かれてからスタンプ会話になることもしばしばあります。
夏休みには1度だけとてもたくさん雑談もしました。
小さい頃に書いた絵や小さい時の写真を送ってきたり夜中までLINEしていて相手が寝た次の日は素っ気ない感じでしたけど…。

友達含め4人で共通趣味のバドミントンも一緒に行くことが出来ました。

学校ではあまり話しませんが私はどう思われているのでしょうか。

小さい頃から太っていますが中学まで普通に一部の男子とも仲良かったですし友達もたくさんいましたしいじめられたことはありません。(中心グループらへんにたまに愚痴られることはありました)

彼はあまり悪口を言わずに誰にでも笑顔です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2017/3/2211:09:41

体重を気にされているようですが、それほど気にしなくてもいいと思います。

理想の身長・理想の体重であれば美しいというものでもありません。
今のあなたには今のあなたの良さがあるので自信を持ってください。

彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、少なくともあなたに対して好意的な印象を持っていると思います。
小さい頃の絵や写真を送ってくるのは、もっとあなたに自分のことを知ってほしいから。
今の自分だけじゃなく、今までの自分も知ってほしいというのは、もっとあなたと分かり合いたいという気持ちの表れだと思います。

話した翌日そっけないのは照れているのかもしれませんね。
いっぱいLINEで話した近い距離感と、あまり話さない普段の距離感と、どっちの距離感であなたに接すればいいのか分からないんだと思います。

なので、あなたがしたほうがいいのは、もっとリアルで話すこと。
LINEでは十分話せるみたいなので、もっと学校や現実で彼といっぱい話すようにしたほうがいいと思います。

あなたのほうから話題を作って、毎日1度は話しかけるようにしてみてください。

• 質問者

chi********さん

2017/3/2211:21:58

ありがとうございます!
    少し勇気が出ました。
    クラスは三年間変わらないので2年生になったら頑張りたいと思います。

リアルで話すのはなかなか緊張しますね

LINEしていて楽しい時はとても楽しいんですがたまにとても冷たい時もあるんです…。
    LINEする度に一喜一憂しちゃって辛いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jka********さん

2017/3/2211:06:24

正直それだけで彼があなたを好きということは分かりませんが小さい頃の写真とか絵なんて普通の女友達でも送ります。

そして彼は温和な性格なようなので尚更友達としか見てないと思います。
何かあっ、これって私のこと好きなのかなと思うことがあったなら別ですが…

今の文章を見る限り普通の友人関係に見えます。
また少し太りすぎかもしれません。
やっぱり男はスリムな人が好きです。
ダイエットに恋に頑張ってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる