ここから本文です

浮気率は男と女どちらのほうが高いと思いますか!?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2212:09:49

浮気率は男と女どちらのほうが高いと思いますか!?

理由も添えて回答していただけると、幸いです。
皆様のご回答お待ちしております。

閲覧数:
217
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/3/2212:30:59

大手化粧品会社が行った調査では女性77%と驚く数字が出てます。
理由としては女性進出が目立ち、社交性が増えた結果、異性と知り合う機会が多くなったと理由づけてます。

男性の浮気は性的な目的が主で心移りが薄いのに対し、女性の浮気は相手に対し一線を越えないと股を開かない。簡単に言うとこの人だったらいいかも、、の心がある為、女性の浮気の方が怖いそうです。

個人的見解ですが、風俗も浮気と見なすと男性の方が多いと思いますが風俗は含まないとなれば断然に女性の方が多いと思います。
少し前の週刊誌の記事では男女とも40%前後だったと記憶してます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2611:47:17

    ひぇーーー。
    やっぱり女は怖いなぁ~…。

    そんでもって、浮気がバレたらバレたで大抵責任を男側になすりつけるんだよな~。

    おー怖い怖い

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2017/3/2219:55:36

77%の女の方だと思うね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

car********さん

2017/3/2219:52:03

アカデミックにはデータが山ほどあります。

ノース・テキサス大学の研究室での調査で美女に
逆ナンさせるというモノがありまして。
80%以上の男性が初対面でも浮気(エッチを伴う)
をする、と結果が出ています。
残りの17%は【今日は都合が悪いから他の日に】
と答えました。

最後の3%は浮気しないと思いますか?
いえいえ、この3%は【ゲイ】だったのです(笑)

女性は上記の数値よりも遥かに下です、しかし心の中
ではほとんどの女性に浮気願望はあるようです。

chi********さん

2017/3/2212:36:22

男はすぐばれてしまうので男性の方が浮気をすると思われがちですが、女性も浮気を結構します。嘘が上手なのでばれにくいのです。

主婦の10人に7人は浮気をすると言われてますからね。女性の方が浮気率が高いと思います。

gra********さん

2017/3/2212:32:11

男性が多いです。

それは、男は本能として種をより多く残そうとします。
性欲が強い人ほど浮気率は上がると思います。

che********さん

2017/3/2212:18:24

男性かなと思います。

理由は、やはり愛情なくても
できる所や、そのようになる
誘惑やチャンスも多いかなと
思います。
それが証拠に、男性が行く風俗は
多数ありますが、女性が行く風俗は
稀です。
風俗を浮気とカウントするのは
ちょっと違うかも知れませんが。