ここから本文です

育毛剤のチャップアップについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2212:21:12

育毛剤のチャップアップについての質問です。

最近禿げてきたので育毛剤を使おうと思い、
ネットで探していたところ、
リアップとチャップアップに辿り着きました。
ですが、リアップはテレビCMでも放送されて
いるので安心なのですが、チャップアップは
ネットでは人気なのにCMには出ていません。

これは作られた人気なんでしょうか。
まだ10代なので、何を使えばいいか
分かりません。
回答お願いします

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uegzjaさん

2017/3/2309:30:17

書いておられる育毛剤は全然効果〇しですが、
ほぼ確実に生えてくるものがあります。
ただし生え揃うまでは2~3か月かかるのですぐに生えるわけではありません。
私のプロフィールページに載せておきますね。私のヤフーIDをクリックするとページにとびます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun85698さん

2017/3/2219:21:03

こんにちは。
21歳、大学生です。

僕もチャップアップはネット販売だけでしたので心配ではありましたが結果、効果ありました。
こちらから定期コースで購入しました。
それまでは薄毛に加え、地肌の赤みや痒みもありました。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/article/432469380.html

約3ヶ月使用して薄毛が回復しました。

もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私の頭皮・毛髪には合いました。
おススメさせて頂きます。