ここから本文です

杉の木の、一反あたりの買い取り値段を知りたいのですが

clo********さん

2017/3/2214:45:09

杉の木の、一反あたりの買い取り値段を知りたいのですが

教えて頂けませんか。

閲覧数:
534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2017/3/2312:00:54

値段は実際の木を見て切り出しに便利かどうかで決まります
不便な場所であれば追加料金を取られることもあります。

お近くの森林組合などに問い合わせましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/3/2309:37:11

直径30センチ未満なら値はつかないでしょう。

you********さん

2017/3/2216:30:06

一反とは面積(300坪)の事でしょうか?
しっかり管理された、樹齢数百年の木と、間伐や枝打ちもしていないヒョロヒョロの木じゃ、ゼロが何個も違ってくるから一概には言えません。
また近年は木材価格の低迷で、販売価格より切り出し・運搬コストの方が掛かるという話はよくあるらしいので、そう甘くはないと思います。