ここから本文です

整形以外で、一重まぶたから二重まぶたになった方、方法を教えてください!

sya********さん

2017/3/2214:46:45

整形以外で、一重まぶたから二重まぶたになった方、方法を教えてください!

snowやプリクラで盛らないと目が細すぎて盛れません(;ω;)
友達がよく自撮りをツイッターに載せるのですが、落差がひどすぎて正直やめてくれって感じです。
二重で目が大きくて加工しないでも盛れる子がうらやましいです。
最近snowがネタにされる風潮なので・・・
ぱっちりした目に憧れます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/3/2314:44:51

一ヶ月程で一重から二重になりました。
整形も考えていたので早まらなくてよかったです。
私が試した方法は夜寝る前に、蒸気マスクとかで目を温めて血行をよくする→無印のオリーブオイルオイルを塗ってまぶたの脂肪落としマッサージ(ネットで検索すると出てきます)→ナイトアイボーテを塗る。
寝てる間~朝はナイトアイボーテで二重を作って、日中は100均で売ってる絆創膏タイプのアイプチをして二重を癖付けました。
ナイトアイボーテとアイプチでほぼ一日中二重で過ごすようにして、きっちりまぶたに二重のラインを覚えこませます。
二週間くらいしたらなにもしていない状態でも、数時間くらい二重のままになりました。
そしたら日中のアイプチは一重に戻ってしまった時に補助的に使って、ナイトアイボーテを夜に使うだけにします。
二ヶ月ほど経った頃、アイボーテもつけなくても二重のままになりました。
ただ、夜遅めにご飯食べた日や泣いてしまった日などは、翌日目が浮腫んで一重になってしまうことがあるので、夜にアイボーテを塗っています。
美容液成分配合なのでまぶたが荒れたこともなかったです。
二重になれるといいですね♪
私も同じようなことで悩んでいたので、応援しています。

質問した人からのコメント

2017/3/24 13:07:56

ナイトアイボーテ試してみようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2017/3/2412:23:33

一重だと盛れないのわかります!
友達と並んで撮ると目の大きさにものすごく差がでる;;
私の周りで二重になった子はヘアピンで癖つけたっていっていました。
100均とかに売っている黒いシンプルなヘアピンの玉の部分で一重にしたいラインをなぞるんだそうです。
ただ私はまぶたが厚いんで効果まったくなかったので、まぶたの薄い人向けだと思います;;

ke_********さん

2017/3/2312:05:34

わたしは目力を鍛えました!

1. 目瞑る
2. 瞑ったまま眉を上げる
3. 目を見開く
4. 見開いたまま眉を戻す

朝晩何セットかやってたら3ヶ月も経たずに二重になりましたよ!
これと同時に寝る時アイプチで二重ライン作ってました。(説明書きには寝る時はだめって書いてありましたのでこれは自己責任でお願いします)

でももしかしたら年取って自然と二重になったのかもしれません。片目は小さい頃から二重で片方だけ一重だったんですが、20歳過ぎくらいに両方二重になって、気づけば元々二重だった目は三重に…

信じてればかわいくなる!がんばって!

his********さん

2017/3/2214:51:28

目を加工してみてはどうでしょうか
メイクしてみればぱっちりにできますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる