ここから本文です

パン焼くトースターで

アバター

ID非公開さん

2017/3/2215:10:53

パン焼くトースターで

何かお菓子つくれますか?

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2017/3/2216:26:09

しっかりした食感のバナナケーキとか、リンゴのケーキを短時間でささっと作る時はオーブントースターを使っています。

厚みがあるのは焼くのに時間がかかるし、温度管理がしにくいのでタネの厚みを2センチ位にして焼いています。

ベーキングパウダーを使うのでメレンゲもたてないし、バターも練らずにレンジで溶かしてしまうし、小麦粉や砂糖の計量もざっと。

型もアルミ箔を二重に重ねて箱型にして使うので後片付けもラク。

夕食を作る片手間に出来てしまいます。

見た目的にはそれなりで、家庭で食べるおやつって感じですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2216:44:47

    ありがとうございます。美味しそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2017/3/2421:06:21

温度が高すぎるから、アルミホイルを被せて焼くと良いよ(焦げ防止)

bag********さん

2017/3/2219:35:48

クッキーやスイートポテトかな。
小さいお芋なら焼き芋も焼けます。

mih********さん

2017/3/2219:24:17

プリンが美味しいです。

gre********さん

2017/3/2216:16:37

シュークリーム出来ますよ!(๑´ڡ`๑)


https://cookpad.com/recipe/1343428

シュークリーム出来ますよ!(๑´ڡ`๑)


https://cookpad.com/recipe/1343428

mec********さん

2017/3/2215:16:28

スイートポテトなら焼き色をつけるだけなのでトースター向きだと思いますよ。