ここから本文です

ライブディオJ AF34に合うスパークプラグを教えてください。

shu********さん

2017/3/2221:27:21

ライブディオJ AF34に合うスパークプラグを教えてください。

閲覧数:
629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/3/2223:04:31

純正指定だとNGK製 BR6HSA(6番プラグ)

7番だとBR7HS
8番だとBR8HSA

NGKイリジウムプラグ

6番がBPR6HIX
7番がBPR7HIX
8番がBPR8HIX

DENSOイリジウムプラグ

6番がIWF20
7番8番相当がIWF22

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/3/2221:37:36

NGK:BR4HSA.BR6HSA.BR8HSA

電装:W14FR-L.W20FR-L.W24FR-L

乗り方で、熱価を変えます。

zer********さん

2017/3/2221:31:28

カスタムしているなら、他のセッティングによりベストなプラグは変わってきます。これは実際に取り付けて焼き色みて確認するしかないです。

もしフルノーマルで純正品をお探しなら、ご自身で調べてください。すぐ検索できるはずです。