ここから本文です

兵庫県中学生です。

chi********さん

2017/3/2221:37:47

兵庫県中学生です。

高校受験のために、模試を受けようと思うのですが、塾に行っていないため受けれません。塾に行ってなくても受けれる模試はどこにあるのでしょうか?

閲覧数:
691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/3/2300:49:41

兵庫県統一模試は3年生が対象です。

それ以外は塾のオープン模試という事になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2222:01:18

商工会議所にて兵庫模試をうけることができます。日程や時間はインターネットでしらべてください!

cha********さん

2017/3/2221:51:51

大手塾は、オープン模試といい、一般に公開した模試をしていますので、それを受けましょう。
でも、塾に入りませんかと、誘われますが、その気がないならきにしないことです。