ここから本文です

春から高校生の者です!!

chi********さん

2017/3/2222:23:47

春から高校生の者です!!

明日、初めての生徒のみの登校日なのですが、

⚫︎8時15分 登校
⚫︎8時30分 点呼

と手引きに書いているのですが、何時に着いてれば良いかわかりません…

しかし合格者説明会の時、「8時に登校してください」と言われました。

初めてなので、どちらに合わせたら良いのかわからなく、どうしたら良いか教えて欲しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2222:29:34

8時に登校しましょう!8時15分ぐらいには下駄箱あたりとか廊下に登校して来た生徒達でいっぱいになります。で大体25分くらいにみんな席に着席という動きになりますので、8時に登校する事をお勧めします!

質問した人からのコメント

2017/3/22 23:31:52

質問にも答えていただき、ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/3/2223:05:45

8時までには着くのがいいでしょう。初めての場所だと戸惑いとかもあるので、早めの行動をしておくとその場の空気に慣れられると思いますよ!