ここから本文です

ローソンの「もちぷよ」好きな人いますか? ほかに好きなスィーツ教えてくださ...

ahi********さん

2017/3/2222:24:39

ローソンの「もちぷよ」好きな人いますか?

ほかに好きなスィーツ教えてください、

私は、見かけたら、必ず買いますね。

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2017/3/2222:36:21

何気に癒される一品ですね。

他には近所のケーキ屋のシューをたまに食べると癒されますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2017/3/2310:34:38

ローソンのもちぷよ美味しいよねぇー。
ローソン行ったら必ず買うかな。

ローソンのスイートポテトも美味しいよ。
これもローソン行ったら必ず買うかな。

でも2つとも売り切れのことが多い。

rop********さん

2017/3/2305:27:08

「もちぷよ」好きですよ〜

『ウチカフェ スイーツ』なら
「プレミアムロールケーキ」「豆大福」も好きですね!

「もちぷよ」好きですよ〜

『ウチカフェ スイーツ』なら
「プレミアムロールケーキ」「豆大福」も好きですね!

cod********さん

編集あり2017/3/2222:41:05

もちぷよおいしいですよね!私はヤマザキのふわふわスフレも大好きです(*^^*)

b1b********さん

2017/3/2222:29:05

スリーエフの「もちぽよ」が好きです。
色々な味があります。