ここから本文です

松田選手、

ika********さん

2017/3/2222:57:31

松田選手、

ファンブルした後でも、何故ホームに投げなかったのでしょうか?

タッチプレイで微妙なのは確かですが‥

結果論ではありますが、それが常道なのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2017/3/2223:06:55

それについてはコメントがありましたよ。投げてもセーフだと思ったから切り替えてファーストに投げたと、
まだわからないタイミングなら終盤でのリードは致命傷だし打線も沈黙してたから投げてると思いますね。

質問した人からのコメント

2017/3/29 07:18:31

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2017/3/2223:07:06

ファンブルしたあとの体制も悪かったですし三塁ランナーのスタートもよかったのでホームに投げてもセーフだったと思います
セーフなのにホームに投げてアウトが一つも取れないとなると最悪ですからね
あれはファーストに投げて正しいと思います